忍者ブログ
積みゲー崩し日記。面白いことは書いてありません。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エンジェルプロファイル ちょっぴりプレイバック

    結果、やっぱり勇気上昇値の増える狩人と増えない武術では差がかなりありました。

    武術やりこみ(時々生意気矯正に礼法をはさむ)→43年11月時点で300未満
    狩人やりこみ(同上)→43年9月時点で400オーバー

    武術で上げまくった場合、必然的に武術の成功回数が1番多いことになりやすいので、職業選択の幅が狭まるのですが、狩人だと「名人」入り直後くらいでやめても大丈夫そう。
    足りない分は武闘大会でもブーストかかるので。

    拍手




    狩人にした代償は、やっぱり属性値ってことで、勇気が450くらいになったところで人間・天界属性コマンドにきりかえ。
    やっぱり下がりまくっていたのか、いつまでもミカエルにぐちぐちいわれまくり。
    やっと-199以上になったとき、44年。
    わーなんだこれ、間に合うのか…?(汗

    下男と礼法でとっとと気品とモラルを上げたら、あとは農園で根性上げです。
    ここからはもう天界属性のみでいきます。


    なんだかんだ農園・狩人名人、市場ベテランと食うには困らなそうな息子が出来上がってきています。
    このデータ使い回せば農園経営者になれるかなー
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [591]  [590]  [589]  [588]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]