忍者ブログ
積みゲー崩し日記。面白いことは書いてありません。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    [ノーラ] 2周目終了

    面白い。つい熱中して2周目はノーマルエンド。
    データ集めに採集地を飛び回ったらこのように。
    中途半端にたくましく、導刻術もケラリが最後まで熟成できないレベルだったので。
    でもとりあえずバッドエンドにならない条件は見えてきたので、次は導刻術レベルMAXを目指そうかな…。

    動き回ったおかげで、本と道具と植物はコンプしました。



    拍手





    前回(バッドエンド)で問答無用で追い出されたイベントが、再び起こってひやっとしました。
    でも「留まる」選択肢と仲間の援護射撃に感動。この時のために愛想ふりまいた甲斐もあったものですよ……! ……超八方美人プレイでしたので。次は絞る。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]